ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >おかげさまです!
ブログ

おかげさまです!

2007年5月21日 21:30

5月20日(日) 開院して10日が経ちました。

今日は、半年間学ばせていただいたHTP東京の卒業式

日曜診療の私は、午後を信頼するポル先生に任せて、出席させていただけることになりました。

何と言っても今日はチームの研究発表があるので、欠席するわけには行かなかったのです!

すっごく嬉しい!

 

でも、一つ問題が・・・

午前中の診療が終わって、お陰様で、カルテ番号が99番に!

100番の方とは、一緒に写真を撮らせてもらって、何かプレゼントしよう!!
って、前からスタッフと話していたんです。

もし、もし、私の不在中にきてしまったら・・・
予約の初診患者さんは居なかったけれど、飛び込みもあるからなぁ

 

PM6時45分

あ、ポル先生?
今日は、あの後どうだった?

あ、アロハ先生、キリ番は4歳の女の子でしたよ!

院長不在ですけど、皆で写真撮らせてもらいました。

 

ああ~~~~~~~~~~~~~~

やられた

 

・・・明日、飾ろう

 

 

PS:しばらく更新が出来ませんでした。ごめんなさい
ちょっと遡って更新しますね

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ