ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >仕事納め
ブログ

仕事納め

2008年12月29日 00:56

早いもので、今年も終わってしまいます

診療は今日で終わり
明日は大掃除と忘年会

今年もあっという間でした

去年は5月の開院から約半年でお正月でしたが
今年は丸一年ありましたので
たくさんの患者様と知り合うことができました

毎日、いろんな患者様とお話しできるのが本当に楽しいです
開院して以来
僕はお昼休みをとっていないし、とれないでいるけれど
朝9時から夜10時頃まで、全く休憩もなく診療し通すことも多いけれど

全然大丈夫なんです!
何でかな?自分でも不思議なのですが
きっと
患者さんといろんな話ができるのが
ストレスの発散になっているんだろうな

それにしても今年も色々ありました
たくさんの思い出があります

ミケの講演もあったな
新しい仲間との出会いもあったな

引っ越しされた患者様はお元気でしょうか?
残念ながら幾つもの別れもあったけれども

これでいいだな
って思える

一年間
皆様、本当にありがとうございました
感謝です

皆様の新しい一年が素晴らしいものになりますように
心よりお祈り申し上げます

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ