ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >4月から
ブログ

4月から

2010年5月17日 09:51

随分と医院が替わってきました

何が変わったって・・・全体的な雰囲気は変わらないけれど
スタッフが変わりました

大きくは、オープン以来頑張ってくれていたスタッフの最後の一人
衛生士のゆうちゃんが退職しました。

ゆうちゃんは、ものすごく患者さんに人気でしたので
子供も大人も寂しがっています

でもね、大阪の僕の師匠の歯科医院で勉強したいってことだから
僕らのエゴで止めることは出来なかったんだよね

きっと、さらにすごい人に成長してくれると確信して
送り出しました!


しかし・・・その代わりと言っては悪いのですが
日曜日に手伝いに来てくれていたハッシーが
衛生士さんになって正社員として正式に入社しました!

ハッシーは、衛生士さんという職業に興味を持ち
体験するために僕の医院に歯科助手としてアルバイトに来ました

その後彼女は、歯科のお仕事のすばらしさを知り
アルバイトをしながら衛生士学校に通い
遂に今年国家試験を合格し衛生士になりました!

すごい!
行動力も、勤勉さも
素敵です!

そして、何よりも一緒に働けて嬉しいです!

ありがとう

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ