ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >5周年記念会&お別れ会
ブログ

5周年記念会&お別れ会

2012年4月25日 17:19



 
こんにちゎ
 
今月2回目のブログの更新したあられです
 
ニュースキャスターみたいになってしまいましたが、いかがお過ごしですか
 
 
すっかり暖かくなって、上着も薄手の物になりましたね
 
 
今回ゎ題名の通り、4月23日に都内某所で仁愛歯科、5周年記念会がありました
 
パチパチパチパチ
 
 
みんなでポルトガル料理を食べながら一杯
 
そんな私ゎ一杯と言わず、昼間からグビグビ飲んでしまった
 
時が経つのゎ早いですね
 
そりゃ、年も取るはずだゎ
画像ゎその時の様子です
 
 
そして、もぅ1つ...
 
5年間働いてきたDrポルの門出を祝う会でもありました
 
5月10日で仁愛から新たな道へ旅立ちです
 
そんなこんなで、Drポル担当の患者さんにゎお待たせしたりで迷惑をかけてしまうと思いますが、お許し下さい
 
 
そして、あともぅ少しで連休に突入します
 
診療日についてゎまたブログで更新します
 
 
でゎ、良い週中をお過ごし下さい
 
 
PS  週中って言葉あるのかなぁ
 
 

カテゴリー:未分類
このページの先頭へ