ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >友達100人できるかな♪
ブログ

友達100人できるかな♪

2013年4月15日 17:53

こんにちは~(o・ω・)ノ

ぽかぽか(●´ω`●)
お散歩したいな♡
毎日、思っています。
なかなか実現しない、るーです。

今日、仁愛歯科クリニックはお休みです。
明日は、朝9時~夜9時まで診療しています。
アロハ先生は、西台仁愛歯科で診療予定です。


4月に入り、半月が経ちました。
みなさんは、新しい環境に慣れましたか??
友達100人作るぞー!!と、張り切っていたるーは、スタートダッシュに遅れています。
フライングすればよかったです。

フライングゲット♫

春と言ったら、☆健康診断☆
そろそろ、健康診断ですかね??
歯科検診の時期ですかね??


みなさん!!
虫歯さんは、いませんか??
歯石、付いていませんか??
検診でひっかかる前に、歯医者さんで検診してみましょう。
もしかしたら、痛くないだけで、虫歯が潜んでいるかもしれません。
小さな虫歯だったら、歯を削る量も少しだけ。

歯と同じ色の粘土さんを詰めて、魔法のランプでピカーン☆
虫歯さんがいなくなりました。
パチパチパチ。


虫歯嫌いの子供たちも安心。
まずは、歯磨きから。
徐々に慣れてきたら、虫歯さんをやっつけよう。

虫歯のない子供たちは、フッ素を塗って虫歯予防。

ぜひ、この機会に仁愛に来てくださいね。

今日も笑顔で、過ごしましょう☆*.(*´ω`*).*☆

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ