ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >4月最終日☆
ブログ

4月最終日☆

2013年4月30日 10:51

こんにちは〜

昨日とは違って、曇り空。
今にも雨が降りそうだ。

明日は、傘の出番らしいです。

ゴールデンウィークは、晴れますように( oU_Uo )
てるてる坊主を作った、るーです。


今日で、4月も終わりですね。
早い〜

明日から、5月になります。

この調子だと、あっという間に今年も終わりですね。って、ことになります。

やだ〜(>人<;)

みなさんは、今年の目標決めましたか??

その目標は、実現できていますか??実現できそうですか??

るーは、毎日笑顔で過ごすことが目標なのです。
ブログの最後にいつも、今日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、書いています。

気づいていました??


嫌なことや、辛いことがある日もあります。
悲しいことや、悔しいことがある日もあります。

いつも笑って過ごせたらいいのにな♡
笑顔ひとつで、全ての嫌なこと辛いこと悲しいこと悔しいことが吹っ飛んでしまえばいいのにな♡


だから、毎日笑顔で過ごそうと、思っているのです。


今年に入って、4ヶ月が経ちました。

早すぎます(−_−;)

一日一日を大切に過ごそう。と、心に決めました。


5月も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ