ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >新メンバー☆☆
ブログ

新メンバー☆☆

2013年4月 5日 01:40

またまた夜遅くに、こんばんは〜

今日は週末、金曜日。
みなさんは明日、お休みですか??
やっと折り返し地点に来た、るーです。
今日も元気に、がんばります( o´ ▽ `o )ノ


先ほどは、新メンバーのくりりんをご紹介しましたね。
覚えてくれたかな??

今日も、午後から出勤中です。
見かけたら、話しかけてください。
きっと、喜びます♡

それか、るーのように影から『くりりん、がんばれ〜』って、応援してください。
きっと、喜びます♡


今日はもう一人、みなさんに紹介したい人がいます。
くりりんより、一足先に仁愛の仲間になった新メンバー。

ジャジャーン☆
image_20130405014340.jpg

おはぎちゃん♡

おはぎちゃんは、大学時代に歯科助手の仕事をしていたの。
この春から仁愛で、本格的に助手さんのお仕事をすることになりした。
見かけたら、話しかけてください。
きっと、喜びます♡

今は、先輩ずっきーのもとでビシバシお勉強中。
がんばれ〜、おはぎちゃん◯´ ▽ `) o

近々、また新しいメンバーが増えそうな予感。
そのときは、みなさんにご紹介しますね。


今日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ