ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >いちごちゃん♡
ブログ

いちごちゃん♡

2013年4月 5日 22:59

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

明日は、午後から荒れた天気になると言う噂を聞きました。
風がすごいらしいです( ; _ ; )/~~~
風がすごくても、雨がすごくても、仁愛歯科は診療しています。
明日は、土曜なので朝9時から夕方6時まで診療中。

雨の日の土曜は、お家でゆっくりしてたいな〜と、思ったあなた!!
雨の日だからこそ、仁愛に来てみては。
みんなの笑顔に癒されてください♡( ´θ`o)ノ

今日のスタッフルーム。
パシャリ☆
image_20130406211137.jpg

真っ赤な、いちごちゃん♡(//∇//)♡

でかっ(;゜0゜)

みんなでおいしくいただきました。

ごちそうさまです(oU_Uo)


明日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ