ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >金太郎☆
ブログ

金太郎☆

2013年4月 8日 23:30

こんばんは。

週の始まり、月曜日。
今日の昼間は、ぽかぽか陽気でしたね。
風が少し、強かったかな。

今日が入学式って人も、多いのでは??

出会いの季節ですもんね。

新しいお友達が、いっぱいできると良いですね。
友達100人作るぞー◯ ´ ▽ `) o
気合だけは負けない、るーです。


今日、仁愛歯科はお休みです。
アロハもお休みです。
アロハは、なにをしているんだろうか。
暖かいので、お散歩でもしてるのかな??
水曜日に、聞いてみよう。


日曜に、受付のこんこんが、こんなものを見せてきました。
ジャジャーン☆
image_20130408231908.jpg


爆。

るーは、お腹を抱えて笑ってしまいました。

みなさんは、わかりましたか??


30分前。


5月は、ゴールデンウイーク。
仁愛歯科も、お休みになります。
そろそろ、新しい看板でも書かなくては。
ゴールデンウイークの診療日を書くことにしたのです。
看板の真ん中のところが空いていました。

!!!

そこで、こんこんは、金太郎を描こうと思ったそうです。
5月なのに、金太郎??

???

よくわかりませんが、いらない紙に練習。

アロハ金太郎を描こうとしていたのです。

金太郎と言ったら、おかっぱ。
おかっぱの髪に、アロハの顔を描いたのです。
アロハが、おかっぱにしたら、こんな感じなのかな。。。と、想像してしまった、るーです。

練習した結果は、看板で。
どんな金太郎が描いてあるか、お楽しみに♡


明日、仁愛歯科は朝9時から夜9時まで診療します。
アロハ先生は、西台仁愛歯科で診療予定です。

明日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ