ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >大変身☆
ブログ

大変身☆

2013年4月14日 12:51

こんにちは。

今日は、とっても暖かいですね。
みなさんは、どのように休日を過ごしていますか??
仁愛歯科は、朝9時から夕方6時まで診療しています。
日曜でも、がんばって働いている、るーです。

この前、久しぶりに看板を描きました。
なにを描いて良いものか。
ゴールデンウイーク前までなので、チェックしてみてね。


今日は、朝一でスタッフの予約が入っていました。
いよいよこの日が来たのね。
ついに完成なのね。


わくわく。


どきどき。


ジャジャーン☆
image_20130414124559.jpg

12年間、コンプレックスだったと言う、前歯。
今日、きれいに治りました〜
パチパチパチ。

いいな〜

るーも早く、きれいにならないかな〜

気になった方は、ぜひ。

間近で見てみてください。

自分もきれいになりたい〜って方は、ぜひ。
相談からでもオッケー。
お待ちしております。

今日も笑顔で、過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ