ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >曇りガラス☆
ブログ

曇りガラス☆

2013年10月23日 17:57

るーは久しぶりに西台へ、お遣いに行きました。

西台仁愛歯科も、ハロウィンモード。
201310241736083b1.jpg

い〜ね〜

楽しそう♡

今日は、アロハのお友達、クエスチョンが西台に来ました。

なにをしに来たかって??

それはね。


西台仁愛歯科の一番奥のユニットが、個室にあるのです。

その個室のガラスを見えないように、曇りガラスにしてくれるのです。

そこで、るーは西台に現れたのです。

クエスチョンを迎いれるために。


ガチャガチャ、鍵開け。

初めて会うかも〜

どんな人なんだろう〜

ドキドキ。


遅いな〜

まだかな〜

コンコン。

クエスチョン登場。


あっ!!
よろしくお願いします(oU_Uo)


材料を運ぶ、クエスチョン。

あっ!!
アロハだ!!
2013102521585231b.jpg

るーは、見てしまった。
クエスチョンは、なにを考えているのだろ〜

楽しみ(o^艸^o)

あとは、クエスチョンに任せて、るーは本蓮沼に戻ります。


2時間後。


201310280100341b2.jpg

お〜

曇ってる。

すごい。

あれ??
アロハは??

とりあえず、今日はここまで。

また、リベンジするそうです。

どうなるのか、とっても楽しみ♡

ありがとう、クエスチョン。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ