ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >クアアイナのアボガドバーガー
ブログ

クアアイナのアボガドバーガー

2005年10月15日 11:21

5日目です!

ノースへ今日はレンタカーを借りてノースショアのハレイワ・タウンに行ってきました。

ハレクラニの凄いところは、
ホテルのコンシェルジェにレンタカーを頼むと、その場で手配してくれて、車もホテルに持ってきてもらえて、ホテルで返せば良い点!

このサービスはハワイでもハレクラニだけの特殊なものらしいです。

パタゴニアPatagonia(パタゴニア)に到着♪

ハワイでダウンジャケットを買うのってどうかと思うけど・・・日本よりはるかに安い!

 

ハレイワ限定 Tシャツなどもかなりレア♪意外とパタゴニアファンって多いんだよね

クアアイナここはアボガドバーガーで有名な「クアアイナ」

今は青山や赤レンガ倉庫など日本でも有名になってきたけど、ここが本店!

でも、景気良く大きな店舗に引っ越していました。
・・・だから、旧クアアイナ実は数メートル先のここが発祥の地!

引っ越したのを知らなかった僕は、てっきり潰れてしまったのかと思いこのお店へ(^_^;)

私「あの~where is kuaaina?」

米「・・・not here!・・・アッチダヨ!」

私「あっち?」

米「・・・スコシムコウニ・・・ウツッタ」

私「Oh!Thank you  Thank you 」と、立ち去ろうとする俺!

米「!!! ヘイ!  ここも美味しいよ!」(~_~メ)

 

 

・・・わ~~~~~~ (@^^)/~~~

ココイチノースシュアから戻ると、

「アラ・モアナ・ショッピングセンター」へ♪

いきなり「ココイチ」を発見♪・・・日本との味の違いを試したくなるが、嫁に止められて断念

本場マイタイ

その後一日ショッピングに付き合い、最後の夜を飾ろうと、「ロイヤルハワイアン・ホテル」のマイタイバーへ♪
・・・ここがマイタイの発祥のち!

幸せ~!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ