ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >義理の弟の婚約食事会
ブログ

義理の弟の婚約食事会

2006年7月 2日 22:10

今日は、池袋の「クルーズクルーズ」にて、義弟の婚約食事会でした。

 義弟が今度結婚するとのことで、両家の顔合わせです。

義弟の婚約者は父と母と娘の三人家族、さぞかし心配なことでしょう!
そこで、歓迎の意味もこめて二人にちょっとしたプレゼントをすることにしました。

 何にしようかなぁ?と考えて、考えて、

 !
これからは婚姻届など、書類を書くことも多いだろう!
と思いつき、青山の書斎館で買っておいたんです。

何を? 万年筆・・・と言いたい所だけれど、ボールペン!

 使い慣れないと難しいしね 喜んでくれたかな?

買ったボールペンは「モンテベルデ」
アメリカのペンメーカーで、山のマークがお気に入りです。
デザインが良いんだぁ!
彼女に買ったのは、まるでリップスティックのよう、
ケースもハート型・・・ちょっと使いにくいけど(苦笑)

 ところで、「クルーズクルーズ」良いですよ!
池袋はサンシャインビルの58階に在ります。
今日は天気も良くって見晴らし最高普通のランチはビュッフェのようだけど今日はコースでした。ん~お腹いっぱい! 満足で幸せ♪

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ