ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >史上最強のコールドリーディング夏祭り2006
ブログ

史上最強のコールドリーディング夏祭り2006

2006年7月 1日 22:56

「史上最強のコールドリーディング 夏祭り 2006」
に行ってまいりました!

「なぜ、占い師は信用されるのか?」の著者である
心理カウンセラーの石井裕之先生のセミナーです!

もともと、コミュニケーションスキルを磨こうと思い、NLPなど色んな本を読みました。

そして、石井先生の本に出会いました。

石井先生は人をMeタイプとWeタイプの二つの傾向に大雑把に分けて捉え、
それぞれに合ったコミュニケーションの方法を提唱してくださいました。

非常に勉強になります!

実は私、石井先生の主催する「石井道場」の代5期の門下生なんです。

師匠、石井先生に教えを受けてより、CRは様々な場面で役に立っています!

歯科恐怖症の患者さんって多いでしょう?

欧米の先生方はコミュニケーションや催眠誘導などもよく勉強するらしいのですが、
日本の歯科の先生は職人気質の人が多いんですよね!
・・・私も反省しています(苦笑)

それに、石井道場で出会った異業種の門下生仲間!

これは得難い財産です!!!

皆さん本当に勉強熱心だし、技術も行動力も凄い!

またもや、素晴らしい仲間と出会えて本当に良かった♪

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ