ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >高杉晋作
ブログ

高杉晋作

2006年7月 4日 23:27

「尊敬する人物は?」
・・・と、聞かれたとき、皆さんはどう応えますか?(もちろん歴史上の人物で)

僕の友人が自分のBlogで「高杉晋作」と話していました。

実は私も「高杉晋作」なんです!

どうしてって?

「西へ行く人を慕うて東行く 我が心をば神や知るらむ」 

ん~~、昔から天邪鬼な所のある私にぴったり!(笑)

しかし、やっぱりこれでしょう!

「おもしろきこともなき世をおもしろく」

本当に、そう思います。

それは人生、面白いこと楽しいことばかりでは有りません。

でも、つまらない時や、苦しい時も、心の持ち方で面白く出来ると思います。
どんな時も、楽しむことが出来ると思います!

それに、「歯医者なんて面白くも楽しくも無い所、出来れば行きたくない所」ですよね!

それを
「楽しい所、面白いところ、どうしてか行きたくなる歯医者」を作って見せます!!!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ