ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >OMセミナー&エクスマ
ブログ

OMセミナー&エクスマ

2006年8月 1日 00:09

前向きな友人の一人OMが、OMソーラー本社の「地球の卵」に案内見学させて下さいました。

今回はOMの会社で、

我等が師匠、藤村正宏先生ことスコットにエクスマ基本セミナーを開催してもらう

そして、そこに私たちも参加させてもらい、ついでに浜名湖周辺を観光させていただく

といった、本当にずうずうしくも素敵な企画でありました!

一泊二日の日程で久しぶりに集まった仲間たちは、やっぱり素晴らしい!!!

エクスマ基本セミナーも何度聞いても気づきがあり、素晴らしい!!!

「地球の卵」もなんて先進的な会社なんだろうと、素晴らしすぎる!!!

友人OMの段取りも素晴らしかったし、カートも面白かった、

OMソーラー社長の石原様もなんて凄い人なんだろう、

うなぎパイ工場見学も初めての経験で面白かったし、

 

う~~~ん

もっと、細かく書きたいけれど、表現力が追いつかない(苦笑)

 

とにかく、改めて、皆に逢えて良かった!

OM、ありがとう!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ