ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >シンフォニー号に乗ってきました
ブログ

シンフォニー号に乗ってきました

2006年8月 6日 23:54

一日遅れでは在りますが、私の誕生日のお祝いに嫁が、

「シンフォニー号:ナイトクルーズ・ディナー」

に連れて行ってくれました!!!

浜松町から出航し、優雅にコース料理を堪能しながら2時間半ほど東京湾の夜景を楽しみます。

当日は晴天で、東京湾の中から見る夜景はとても素晴らしいものです。

普段見慣れない景色は不思議な感じで、

レインボーブリッジを下から見上げて覗き込む
なんだか、橋の恥ずかしい所を見てしまった気分です(笑)

時折、花火なども見えてきます。(ディズニーランドかな?)

不思議の国のディズニーランドは飛行機からは丸見えですが、海からは全然見えません。

夢を壊さない配慮がここにもあるようです。

お台場も数年前には全く違う景色だったと思うのですが・・・本当に綺麗な夜景です。

東京って本当にすごいなぁ

 

嫁よ、どうもありがとう!

36歳も素敵な一年になりそうです。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ