ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >お疲れ様でした
ブログ

お疲れ様でした

2006年8月15日 22:56

私の開業予定の場所

 

実は今、4階建てのビルの一階で不動産屋さんが営業しています。

この不動産屋さんが、ビルと土地のオーナーさんなのですが、

8月の中旬で仕事を引退して下さることになっています。

残務処理と引越しで大忙しかなぁ?
と思いながらも、

お疲れ様でした!
と花束を持っていったら、シャッターが閉まってました(苦笑)

 

そこで、折角、花束とお線香(お亡くなりになったお婆様のため)を買ってきたので、

近所のご自宅にアポなしで突撃訪問させていただきました!

 

今のビルを9月には取り壊し始めるので、設計士さんと喧々囂々と戦っているとの事

どちらも納得のいくものを作るため、頑張ってください!
(その建築家は僕の友人なんです)

 

オーナーさんへ

長い間のお仕事、本当にお疲れ様でした。

後は私が一生懸命働きますので、悠々自適にゆっくりと体を労わってください。

きっと、オーナーさんの信頼を裏切らない、りっぱな歯科医院を築きます!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ