ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >THE 夢人島 Fes. 2006
ブログ

THE 夢人島 Fes. 2006

2006年8月27日 23:06

『THE 夢人島 Fes. 2006』 8/27(日)
に行って来ました!!!

東京より途中渋滞などもあったせいで浜名湖まで5時間
駐車場待ちから、コンサート会場まで40分
コンサート会場バス乗り場から、観客席まで徒歩20分

辿り着くだけで6時間掛かりました(苦笑)

さてこれは、静岡は浜名湖の「浜名湖ガーデンパーク」で行われたイベントです。

「ECO project 地球に優しく」をテーマに

「陸」~やりながら覚えるリサイクル!~
「空」~ストップ!温暖化~
「海」~生命の母なる海に感謝!~
「花」~地球をキレイナ花で彩ろう!~

というもの、

企画制作はアミューズで、アミューズのアーチストが次々と出てくるコンサートが有りました。

日曜日の出演は

BIGIN
GLAY
ポルノグラフィティ
Mr.Children
福山雅治
サザンオールスターズ

はっきり言って、凄い! 圧感!・・・LIVEですよ!!!

BIGINの「涙そうそう」を聞けるなんて!
ミスチルと桑田さんの「奇跡の地球」が聞けるなんて!
参加アーチスト皆で歌ったり!
サザンのファンの私ですが、とっても楽しかった!

ミスチルが「ap bank」といって、エコ事業に融資する事業を展開しているのは知っていましたので、改めてファンになりました。

この方たちは、今回だけでも10万人の人に感動を与えています。

歌や音楽というのは、人に感動や勇気や安らぎを与え、時には元気やエネルギーも与えてしまう!
その上、地球を救おうとしたり、疾病に立ち向かったり

・・・なんて凄いのだろう!

私も、せっかく頂いたエネルギーを人の役に立てたいと、改めて思いました。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ