ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >ディズニーナイトディナー
ブログ

ディズニーナイトディナー

2006年9月 6日 23:55

ホテルミラコスタのレストラン

『オチェーアノ』に行って参りました。

レジェンド

ギフトショーの会場で落ち合った、友人ミッキーの案内で友人四人で食事会でした。

ミッキーはディズニーランドをこよなく愛するが故にミッキー

とにかく、ディズニーに詳しいんです!

 

そんな彼が、レストランを予約してくれました。

ここはビュッフェなのですが、とっても美味しいです!

すっごく満足

しかし、凄いのは途中から・・・

8時ごろかな、皆さんベランダへどうぞと店員さんに案内され、ベランダに並ぶと

始まりました!!!

「東京ディズニーシー5thアニバーサリー」

ニューデイタイム・ハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」

なんて素晴らしいのでしょう!!!

感動です!

・・・こんな所から、このような物が

ミッキー!素敵な夜をありがとう!

いつも本当に忙しく働き続けている社長のミッキー、
そのエネルギーの源はここだったんだね!
たまにここに来て、感動して、ストレスを消して、
新しいアイディアや気付きを得ていたんだね!

少しだけ分かった気がします。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ