ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >小さなサプライズをプレゼント
ブログ

小さなサプライズをプレゼント

2006年10月22日 23:48

9月11日の大阪CHPベーシックセミナーに御夫婦で参加なさっていた、

九州の先生の奥様よりお手紙をいただきました!

・・・とっても物静かで知的でストイックな感じのご主人と、明るく朗らかで気さくな奥様

 

ピンクの花柄のとても可愛いお手紙にお返事しようと

ハワイからエアメールを出してみました!

 

初めての経験にドキドキしながら、本当に付くのかなぁ?(笑)

 

・・・お!奥様からメールが!

どうやら無事に届いたらしい、良かった良かった。

そして、喜んでもらえたらしい、嬉しいなぁ

 

・・・しかし、どうやら先生がお悩みのご様子

CHPを導入すると様々な事が起こると聞いてはいたけれど、やっぱり大変なんだなぁ

 

先生、『逆説の10か条』はマザーテレサも引用するほど!

きっと勇気付けてくれるはずです。

もし役に立ったのなら、来年の夏にアロハシャツを着た写真を送ってくださいね(笑)

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ