ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >エクスマ9期・・・忘年会?
ブログ

エクスマ9期・・・忘年会?

2006年11月28日 23:29

ミッキーの呼びかけで、

両国の「巴潟」
http://www.tomoegata.com/

ちゃんこ鍋を食べてきました!

ミッキーいわく、本当は味噌ちゃんこが有名なんだけど

塩ちゃんこが一番美味い!

次がしょう油ちゃんこで、最後が味噌!

なのだそうだ(笑)

今回は「しょう油」と「塩」にチャレンジ!

美味い!!!

どれが?って、応えられないなぁ(笑)

 

ところで、今回

驚いたことに、OMも参加!まさか、この為に静岡から来たわけでは・・・(笑)

今は、失業保険とセミナー講師とコンサルで食べているそうな

 

参加者はエクスマ9期の仲間たち

ミッキー
OM
ナオナオ
ミラベル
ウォルト
スマイル

そして私、アロハ

この仲間、本当に仲が良いなぁ

なんだか、ほっとするよ!

みんないつ寝てるのか分からない様な忙しい人ばっかりなのに集まってくれるし

こうして会っていても、ブレストして、相談して、報告して、

凄い前向きで、行動的な人たち!

素晴らしい仲間に出会えた今年ももう直ぐ終わり

出会いに感謝します。

今年も良い年だったなぁ

というか、最高の年のひとつだった!

 

OMのプレゼンのエンドロール!

素晴らしいね!
制作に100回以上も聞きなおしただけの事は有る

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ