ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >CHP研究会/5周年シンポジウム
ブログ

CHP研究会/5周年シンポジウム

2006年11月 5日 23:55

2006年 CHP研究会/5周年シンポジウム

『「輝く人」になるためには』
~変わり始めた歯科医療、「答え」はすべて「本人」の中にあった~

大阪 御堂会館 大ホール

に行って来ました!

午前中は、佐藤歯科医院劇場の佐藤先生やヨリタ歯科クリニックのヨリタ先生など

CHPの先生方のスライドや報告

患者さんの子供たちが踊ってくれた「ゆたに歯科クリニック」

凄い!仲良くなるとこんなこともしてくれるんだねぇ・・・って俺、踊れないんだった

その他にもISO9001を取得した歯科医院

なんか、欲しくなるねISO・・・かっこ良い!
でも、大変だったのだろうなぁ

 

午後は、

神戸大学大学院経営学研究科教授 金井壽宏 先生

神戸製鋼ラグビー部ゼネラルマネージャー 平尾誠二 先生

が一人ずつ話した後に、

CHP研究会代表 諸井英徳 先生

を含めた3人と聴衆のディスカッション!・・・こおいう感じも面白いです

 

内容は、

「モチベーション」

「キャリア」

「リーダーシップ」

について

さすが諸井先生、考えさせるお題を下さりますね

 

蔵田さんが絶対勉強になりますといっていた今回のシンポジウム

出席させていただいて、本当に良かったです!

諸井先生をはじめ演者先生方、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

貴重なお話しをありがとうございました。

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ