ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >カウントダウンカレンダー!
ブログ

カウントダウンカレンダー!

2006年11月20日 23:59

カウントダウンカレンダーってなに!?

ビックリしました!!!

http://www.xn--2006-fm4c8ba90atd.jp/xmas/
友人のミラベルです

こんなのが有るんですね!

12月1日からクリスマスまでの24日間、
毎日ワクワクドキドキしながら楽しめるカウントダウンカレンダー!

このカウントダウンカレンダーを使って、
“世界でたった一つの感動ストーリー”を作ることも、
また、“オリジナルのクリスマスプレゼント”とすることも可能!

ムムム・・・欲しいぃ!

でもな、自分に買っても仕方が無いし

嫁に買っても、24日間も待ってくれなさそうだし

たいたい、

「開けるごとに金額を上げろ!」

とか言い出しかねないし(苦笑)

 

でも、欲しいぃ

もし自分が子供の時に、こんな粋なことをしてくれる親の元に育ったら!?

・・・たぶん、ぐれなかったと思うんだ!

もしかしたら、総理大臣になってたかも

 

ないない!

ってそれぐらい、このカレンダーには愛情たっぷりってこと!

 

だってさ、

12月1日の箱には「赤いキャンディー」が入ってて

2日には「青いキャンディー」が入ってて

・・・「玩具の指輪」も良いなぁ

・・・「ビーズ」や「トンボ玉」も良いなぁ

時どき、手紙とか入ってたりして!

で、24日はドキドキだね!

 

いや、まてよ

もし、子供から親へプレゼントしたなら

12月1日には「肩モミ券」とか

2日には「掃除券」

・・・「洗濯券」や「料理券」も良いね!

で、24日はドキドキだね!「テストで100点とる券」ってのはどうだろう?(笑)

 

もし、嫁にプレゼントするなら

あなたなら、どうする?

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ