ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >第2回エクスマ・エヴァンジェリストコース
ブログ

第2回エクスマ・エヴァンジェリストコース

2006年11月25日 23:22

11月25日土曜

今日は、エクスペリエンスマーケティング塾、エヴァンジェリストコース第二回目でした!

 

今回はそれぞれが、エクスマ基本セミナー用のパワーポイントを使って自分の職種用のプレゼンを作って来ての発表でした。

日本郵政公社のミーちゃんから順番に、皆さん物凄いプレゼンをしていきます。

誰の話も、思わず引き込まれてしまうものばかり!

みーちゃんの話を聞きながら熱くこみ上げるものがあったり、

タッキーの話は、お金払ってでも聞きたい内容だし、

ゆかりさんは、この間聞いたときよりかなりパワーアップしている

ジョージがコーチングスキルを身につけたコンサルタントってことも分かったし

ミッションは相変わらずの天才ぶり!

ボギーもさすが税理士事務所の社長!

そして、てつ兄ぃ元カリスマ美容師らしさを発揮している!

本当に凄い!!!

まぁ、それもそのはず、この集まり
何気に経済界や業界で独自のプレゼンやセミナーで公選しているような社長ばかりなのですから!(笑)

私はエンドロールに仕掛けた悪戯など、スタッフのちなが体調不良でお休みなのは残念で仕方が無い。

それしか対抗出来そうになかったのに(苦笑)

 

それにしても、今日も感動の一日でした。

本当に、素晴らしい師匠や素敵な仲間に囲まれて幸せです。

皆さんに、感謝感謝です。

今日もまた、とっても勉強になりました。

どうもありがとうございました。

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ