ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >お墓参り
ブログ

お墓参り

2006年11月26日 19:52

義理の母をつれて、嫁とお墓参りに行って参りました。

義母は、義弟の結婚の報告かな?

 

私は、地鎮祭の報告!

(ちなみに、両家の墓は東京は高尾にあって、偶然近所、歩いていける距離です。
一度の墓参りで両家とも回れるって助かりますね!)

天国で心配しているでろう、実父に、

同じく天国で心配しているであろう義父(師匠)に、

「お陰様で、無事地鎮祭も終わりこれから建築と、まずまず順調です。ご心配なく」と報告!

オープンを5月10日に決定したことの報告!

実父や義父が下さったものへの感謝!

 

ところで、今度私には、三人目の父が出来ます。

何というのかな? 社会の父?

もちろん、大家さんのことです!

店子と家主は親子の様なものかな?

大家の高橋さんには「お友達になって下さい」と頼んできましたが、何だか親父の様なものかもしれません。

大事にしなくちゃね!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ