ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >エクスマ@エバンジェリスト 3回目
ブログ

エクスマ@エバンジェリスト 3回目

2006年12月12日 21:43

早いもので、エバンジェリストも3回目!

毎回楽しみにしている自分としては、「もう半分かぁ」と思うとちょっと残念で寂しいです。

やっぱり、こんな凄い仲間達に囲まれて一緒に勉強できるなんて、物凄い幸せです!

置いて行かれない様に必死で練習したりして、楽しくて仕方がない

刺激受けまくりです。

いや~悔しいけれど、本当に皆凄いんです!!!

いつもエクスマメンバーに会うと、この人の頭の中は一体どうなっているんだろう?

って、本気で考えてしまいます。

なんていうか、脳の使い方が凄い!っていうか

・・・よく血管切れないなぁ(笑)

 

今回、皆で僕のUSP(Unique Selling Proposition)を考えてくれました!

「ハワイ好き」
「おだやか」
「うらぎらない」
・・・

恥ずかしくなります(苦笑)

でも、そこから生まれたキャッチ!

「ライフスタイルを治療する歯医者」
み~ちゃんが考えてくれました!

かっこいい~~!

みんな、ありがとう!

今度の宿題、皆を 「あ!」って言わせて見せるぞ~!

映画の選定は終わりました

楽しみにしていてね、てつ兄ぃ(笑)

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ