ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >後輩にエールを!
ブログ

後輩にエールを!

2006年12月16日 23:07

今日は大学時代に所属していたゴルフ部の納会でした。

 

6年生は女の子が4人

それぞれ個性的な女の子達、
一回目の卒業試験も終わり、進路も決まり、あとは2回目の卒業試験と、国家試験だけ!

あと少し!頑張ってね!君達ならきっと大丈夫です!

辛くても、大変でも6年間部活を続けてきたあなた達は本当に頑張り屋さんです。

みんな素敵な先生になられることでしょう!楽しみだなぁ

 

新入生は10人

1年間よく頑張りましたね!春になれば後輩が入ってきます。
頑張れよ~~!教える立場になるからね(笑)

 

ところで、とっても嬉しいことが在りました!

なんと、後輩のカズ先生が4月に開業なさるそうなのです!!!

しかも、私の母校の目の前だそうなのです!

聞けば、とっても良い場所らしい、オーナーさんも良い人みたいだし

本当に良かったね!頑張れ!!!

私が中学・高校と6年間通った場所、パンフレットが出来たら担任の先生に挨拶に行くよ! 
カズ先生は口腔外科の出身だから、学校にはありがたいものね

近所の整体の先生の所も紹介するよ!

嬉しいなぁ

本当に楽しみです。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ