ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >mana card
ブログ

mana card

2007年2月 2日 23:14

『マナ・カード』ってご存知ですか?

これは、ハワイのスピリチュアルカードで44枚の素敵なイラストカードです!

一日に一枚だけ、自分できって引くんです。

 

以前にてつ兄ぃが勤めていた美容院が「mana hear」
そこでは、このマナ・カードを引かせてくれるサービスがありました。

てつ兄ぃ「このカード、本当に凄くてさ!
      僕は同じカードを三回連続で引いたんだよ!」

ほ~!
スピリチュアルなてつ兄ぃらしいなぁ・・・どんな確率だ!?

てつ兄ぃ「それがね、今自分に必要なカードを引くんだよね!」

なんて凄いカード!

そこで、早速引かせていただきました。

 

引いたカードは

No.39
『LEHUA レフア』
(イニシエーション、完了と始まり、移行、生と死、変化の途中)
島と海と
サンセットなのか、サンライズなのか? 空の絵!

てつ兄ぃ「どれどれ? カードの意味はこの本に書いてあるよ」

カードの意味・・・なになに?

レフアは、生と死、魅力、専門技術と結びついている・・・フムフム
・・・治療などの分野などイニシエーションは多くの形をとります・・・イニシエーション?

「イニシエーション」(通過儀礼)・・・大変な忍耐が必要な過程・・・変わる!?
う~~む

また、イニシエーションは人生のあるステージが終わり、別のステージが始まる時にも訪れます。
イニシエーションを経験している時は、不安になるのは当たり前です
イニシエーションは、十分な準備、練習、訓練を終えた時、あなたの準備が出来た時にだけ訪れる・・・なるほど

イニシエーションを終えたなら、過去のあなたを見ないで、今のあなたを見なさい

イニシエーションを経験しながら、あなたは能力と自信を培い始めています
背後からの声を無視してください。
・・・
あなたは準備が出来ています。
前へ進んでください。後ろを振り返ってはいけません!
最後には伝授を受ける側から、伝授を授ける側へ移行するでしょう

イニシエーターとは、他の人に教えるという責任を持つ人のことです
あなたが変化の途中にあるときは、あなたの師に感謝してください。

あなたが花を咲かせるにしたがって、師の知恵は湧き続けるでしょう!

 

実はこの mana card 自分の歯科医院用に購入しました。
そして、最初に引いたカードは・・・

そう、

No.39
『LEHUA レフア』

2連続です!!!

 

・・・これって!!!

一体全体、何所からの、誰からのメッセージなのでしょうか?

歯科医師として技術職の私は今、開業という一大イベントに向かって
まさに、イニシエーションの途中にいるといえます。

そして私は開業し部下を持つことになり、
まさに、伝授を受ける立場から伝授をする立場になり、教える責任を持つようになります。

それも、エヴァンジェリストと関係があるのでしょうか?

私の花、華だろうか? ・・・個の華
最近良く聞こえてくる単語です。

私のマーケットの師であり、心の師でもあるスコットもまた、
破壊と創造のときを向かえ、新たなステージに向かっておられます。

歯科における師である諸井先生もまた、研究会を法人化させ、
新たなステージに向かっておられます。

私に訪れる変化は、私の花が咲けば咲くほど、
それがまた、師の智恵が湧くとは?

・・・なにかお役に立てるのでしょうか?
それはとても光栄なことです。

 

偶然とは必然と考える

なんだか、大いなる存在に背中を押され、
励まされたように気になりました。

 

あ、こんなHP見つけました!
良かったらどうぞ!!!

http://manacard.com/info/info_fortune.html

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ