ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >Pちゃんの「青い蓮」
ブログ

Pちゃんの「青い蓮」

2007年2月 5日 02:23

H19.2.4 友人Pちゃんが、「青い蓮」が完成したということで、
見学とお祝いに行ってまいりました。

前日、4時ごろ帰宅(当日)でしたので、少々忙しい日々でした。

ところで、
友人Pちゃん・・・とても不思議な方です。

自分の会社のロビーの一角に、アンテナショップというのでしょうか?

「青い蓮」(名前です)をご自分で作り上げてしまいました!
・・・すごい!

完成の連絡を聞き、日程を合わせて
群馬県は桐生市に幾人かの仲間数人が久しぶりに集まりました。

 マイク
おかゆちゃん
ミッキー

皆、お花を持ってきたり
差し入れをもってきたり
・・・危ない所でした。

私も持って行きましたよ!
差し入れの焼酎

その名も「河童の誘い水」
(河童も喜ぶ芋焼酎)・・・って書いてあったかな(笑)

実は友人のPちゃんは、
何だか良く分からないけれど、やたらと水にこだわるお方!
トイレやお風呂を売っていることもあるけれど、
地球にとっても優しく、とってもお水を大事にする方なんです。

それで失礼ながら
・・・河童の生まれ変わりか?
・・・はてまた、守護神が河童なのか?

っと、思いまして
「河童様」と崇めさせて頂いております。

はい、悪しからず(笑)

 

・・・いえね、本当に素敵な方(女性)です

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ