ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >エクスマ8耐 東京 ?
ブログ

エクスマ8耐 東京 ?

2007年3月 3日 01:34

さて、行き成り大失敗してしまった私!

次の出番は、姫の講演の後・・・そう、お昼前です

何とかしなくちゃ!

講演して下さった姫、ごめんなさい。
正直言って、動揺してて頭に入りませんでした。

それでも

「歳をとるのが嫌だったけど、
最近は、歳を重ねるのも良いものだ!」

って姫のお言葉だけは心に響きました!

凄い姫の満ち溢れるエネルギーと自信に ぐっ!っときました。

ありがとうございました!!

しかし、姫が終わると私は・・・
いよいよ何とか失敗を挽回しなければなりません。

姫に拍手が贈られ、スコットがもう一度姫を紹介し

いよいよ

『皆様、お疲れ様でした。
姫、素晴らしいお話をありがとうございました。

・・・

さて、皆様!
「白衣性高血圧」というものをご存知でしょうか?

これは、白衣のドクターを見ると、
無条件に血圧が10~20ほど上がってしまうという現象です。

朝から白衣の私を見て皆様は血圧が上がり、
ドキドキしながらセミナーを受けられると、
スコットが企んだのかどうか?

こう見えましても本物の歯科医師で学位も持っていますし、
色々な学会で発表もしてきました。

しかし、一番ドキドキと上がってしまったのはどうやら私のようです!

大変申し訳ありません!

大切なことを幾つか、お話しするのを忘れていました。

 

まず、あちら側が男性用のトイレです。
そして、そちらのカーテンの向こうが女性用トイレとなっております。

書籍販売は、入口側

本日はフリードリンクとなっておりますので、
あちらのバーカウンターでお申し付け下さい!

また、お昼ご飯はあちらでご用意させていただいております。

今日の高井戸クラブさんのお奨めメニューは・・・

本日は大変意識の高い方々が100名もお集まりです。
名刺交換など、是非この機会にどうぞ!

それと、向こうはスタッフルームになりますのでお立ち入りございませんようよろしくお願いします。

・・・

ところで・・・

私、もう一つ、大変なことを忘れておりました!!!

・・・

実は私、名前を言うのを忘れていました!

私、本日の司会をさせていただきます
歯科医師の中村、通称、アロハといいます。
よろしくお願いします。』

 

笑ってもらえました!

良かった!
何とかフォローできたのではないか?と思います。

なんていうか、謝ってしまうと、とっても楽になりますね(苦笑)

 

それにしても

スコット、キャップ、み~ちゃん、あいぴょん
そして、エクスマの仲間達みんな

心配かけてすみませんでした。
ご迷惑をおかけいたしました!

・・・でも、また機会があればやりたいな!シカイ

最高に楽しいひと時

最高に楽しい学びをありがとうございました。

心より感謝いたします。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ