ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >嫁の誕生日
ブログ

嫁の誕生日

2007年3月31日 02:41

H19.3.29

嫁の誕生日を祝いに

HILL TOP Casita
http://www.casita.jp/hilltop/index.html

に行って参りました。

去年は Casita 青山 に行き、その素晴らしさに圧倒されました。
なかなか行く機会が無いけれど、大ファンです!

カシータで食事して、ジャズタクシー(安西さん)の東京ナイトツアーで帰宅するといった極めて自己満足する内容
安西さんを感動させようと、サプライズを仕掛けて
「最後にやられた!嬉しいサプライズ・・・」(安西)ってメールを頂いて
楽しかった!感動です!

そこで年に一度の贅沢と、
今年もまた!
なんて考えていたのですが、
「どうせ今年もカシータなんでしょう!?」なんて図星を突く嫁のお言葉
・・・とほほ

しかし、麻布十番のカシータの存在を嫁は知るまい!

嫁「さて、今年は何所に連れて行ってくれるのかな?」

そら来た!

「麻布十番さ! レストラン行くから、麻布十番の駅で待ち合わせね!」

嫁「あれ?カシータじゃないの?」

ふふふ

「え~レストラン!? 着ていく服が無いよぅ・・・」そう、嬉しいことに妊娠6ヶ月になろうという嫁は服が無い(笑)

「大丈夫だよ、そんなに気にしなくても」

 

さて、今年はジャズタクシーは諦めまたの機会に
その代わりに、ちょっとキザいけど、お花にしよう!

当日は少し早くカシータに着いて、お花とプレゼントを預かってもらい、
最高のタイミングで、さり気無く持って来てもらおう!
                   ・・・なんて他力本願な演出だ!素晴らしい(笑)

よし、それでは待ち合わせ場所に Go!

 

待ち合わせ場所では嫁が

「着ていく服がなかったよ・・・変じゃないかな?」

「大丈夫!」

さて、行こうか!

 

「え!カシータ? こんな所にあるの?」

やったね!・・・ふふん!

フォアグラが大好物の嫁、憎まれ口を叩いても、やっぱりカシータが嬉しいんジャン!(笑)

 

 

HILL TOP Casita
やっぱり最高に良いです!

しかも・・・目の前に広がる夜景

ゆうすけ君(カシータ)「あちらに見えるビルが、東京ミッドタウンですよ」

おおお!!! タイムリー

帰りに歩いて見に行ってしまいました「東京ミッドタウン」

進入しようとして警備員に止められた、好奇心旺盛な俺!

嫁よ、いつまでも仲良くしてね!

 

お誕生日おめでとう!
いつも本等にありがとう!
これからもよろしくお願いします。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ