ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >無事5月が終わりました!
ブログ

無事5月が終わりました!

2007年6月 4日 13:06

ありがとうございました!

患者様、友人、家族、そしてスタッフの皆のお陰さまで、

楽しく開院最初の月が終わりました!

 

どたばたと、あっという間の20日間

5月31日最後の患者様はカルテナンバー150番のキリ番

全くの偶然ではありますが、近所で接骨院を営む

石井道場黒帯仲間の「気の使い手」さん

http://www.kidojutu.com/introduction/t-tatibana.html

でした!

ついでにスタッフの骨格矯正までしていただきありがとうございました。

スタッフが小顔になったと、非常に喜んでました(笑)

 

この二十日間、色々なことがありました。

キッズルームから帰りたがらない子供
医院の前を通る度に、「ちょっと歯医者さんに寄って行こうよ」と母親に提言してくれる子供
スタッフの絵を描いてもってきてくれる子供
父親の治療に喜んでついてきてキッズルームで遊んで待ちながら、「パパ、もっと治療してて良いのに」と言う子供

妊婦の嫁に素敵なアドバイスを下さった助産婦さんの患者さん
絵本をプレゼントしてくれた患者さん
スタッフを褒めてくれた患者さん

毎日のように応援に来てくれる大家さん

とても頑張り屋のスタッフの皆さん

いつも知恵を貸してくれて、応援してくれて、励ましてくれる友人の皆さん

そして、お嫁さん

本当にありがとう!

皆さんと出会えて一緒に過ごせて

幸せです!

カテゴリー:開業日記
このページの先頭へ