ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >今日からお盆休み
ブログ

今日からお盆休み

2007年8月15日 00:09

8月13日、今日からお盆休みです

開院してより、初めての連休です。
この3ヶ月間、頑張ってくれたスタッフも、ゆっくり休んで欲しい!

材料屋さんいわく、新規開院の先生はお盆休みはあまりとらないとのこと

でも、良いんです!

5月10日にオープンして、まる三ヶ月
カルテ番号は438

スタッフの皆が、ひたすら頑張ってくれた結果です。
毎日、毎日、色んな患者様との出会い!
楽しかった!!!

大家さんのところに報告に行こうかな?
って思ったけど・・・

お盆休みだし、お孫さんとかいらしてたら申し訳ないからまたにしよう
もう直ぐネタも出来ることだし

 

ところで先日、
親友のてつ兄ぃとその弟てつと飲みました。

てつとは、メールや何やらでは付き合いがあるのですが
会ったのは初めて!
・・・とても初めて会ったとは思えないのだけど

てつはね、皆が言うように
確かに真面目な好青年って感じでした。
しかし、大きな人物がもつオーラがあるなぁ
「ドカベン」に出てきそうなくせに(笑)

連れて行ってもらったのは、
てつ兄ぃ3兄弟が青春時代を過ごした板橋の行きつけのお店
「たぬき」
噂どおり、凄く煮込みが美味い!!!

兄弟の話しを聞きながら、
やっぱり、凄いな
素晴らしい兄弟愛にちょっと感動しつつ
良いが回ります

何だか、またまた素晴らしい出会いに感動です!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ