ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >怖い世の中
ブログ

怖い世の中

2007年10月20日 00:08

TVを付けると、痛ましいニュースがながれていますね

怖ろしい、
とても酷い事件です

 

カルテナンバー700番目の患者さんは、

本日予約を入れ、たった一人で来院なさいました。

小学生の男の子

 

私達の説明にちゃんと答え、ちゃんと判断する

なんて、自立した子供なんだろう!!!

素晴らしい!
偉い!

 

でもね、ちょっと帰りが心配

 

昨日も赤羽から一人出来てくれた、

小学生の女の子

話しをすると、携帯をもっているし事件も知ってる

「何かあったら病院に戻っておいで、電話くれたら駆けつけてあげるからね」

 

何かあったらどうしよう!?

 

また、いつもお母さんと来てくれる

小学校低学年の女の子

今日は一人出来てくれました

本当に近所だけど、心配だ!!!

 

スタッフの一人が、あんまり心配で

家まで送ってくれました。

 

・・・え!

ま~ちゃんのママ「あんた、歯医者に行ってたの!?」

あっはっは

やっぱり心配

 

子供たちが、いっぱい遊びに来てくれるような

一人で勝手にこれるような歯医者を目指しているから

凄く嬉しい

でも、彼らを守るにはどうしたら良いんだろう?

 

何か良い手はないかなぁ

 

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ