ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >諸井節
ブログ

諸井節

2007年12月10日 22:38

早いもので、気が付けば12月ですね

寒くなってきました!
鍋の美味しい季節

ガムジャタンってジャガイモ鍋?がお奨めです


ところで先日
師匠諸井先生が東京で講演するとのこと

大谷由里子さんの志縁塾
http://www.shienjuku.com/

一般の方は諸井先生のヘルスプロモーションや
歯科のコーチングの話を聞いて
どう思うのだろう?

興味心身でスタッフを一人誘い
行って参りました

普段の活動を大阪、歯科関係者が多い諸井先生にとって
今回は
東京、一般の方への講演
アウェーですよね

でも、皆さん笑いながら真剣に聞いていました
質問も時間が無くなるほど

考えてみたら
諸井先生の話は
私達歯科医師よりも一般の方のほうが先入観が無い分
理解しやすい話なのかもしれません

僕の歯科医院は
来院する方の生活や人生や夢などを応援する
歯科の技術や知識を用いてサポートし手助けする

来院者の歯科分野でお役に立てそうなことに
利用してもらえればよい

きっと伝わるはず!
僕にもまた自信がつきました

凄く嬉しかったです

スタッフのミケちゃんも感動してくれて
万々歳(笑)

諸井先生さまさま
感謝です


PS:みどりんへ
いつもありがとう!
みどりんのプレゼントしてくれる本たちは
待合室で大人気です
もちろん
みどりん作の絵本も小冊子も!
ところで
12月9日で開院まる7ヶ月が終わりました
カルテナンバーは879番
888番又は900番が狙えるかもしれません
御来院を楽しみにお待ちしてますね!

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ