ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >クリスマス
ブログ

クリスマス

2007年12月29日 00:02

クリスマスの飾りつけをしてから
あっという間にクリスマスが過ぎ去ってしまいました
皆様はどのようなクリスマスを過ごしましたでしょうか?

仁愛歯科クリニックでは
12月22日にクリスマス会を開きました!

忙しい中、スタッフのマッチョとホッシーを中心に
買出しに行ってくれて
ゆーちゃん、マッチョで子供たちを集めて
ビンゴゲームなどで盛り上げてくれました!

さらに
朝より友人の山さん、ワンワン、と山さんの○○の3人が
バルーンアートを駆使してくれて
それはそれは
素晴らしい装飾
素晴らしいアートの数々が華を添えてくれました

写真、診療室のPCの中なんだよなぁ(苦笑)

みんなありがとう!
子供たちがとっても楽しそうで
生き生きとしてました


さて、その後はスタッフで忘年会!
今年は患者さんのお店『越前』を使わせてもらいました
http://homepage1.nifty.com/matsuba/frame_top.htm

とっても美味しい
溶岩焼き!
お世話になってます
特にトリモモ肉がおいしかったな
また宜しくお願いします

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ