ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >良いお年を
ブログ

良いお年を

2007年12月31日 13:03

29日
開院してより、長いようであっという間の8ヶ月弱
仕事納めです

遅くまで残って大掃除をして
年賀状を作ってくれたスタッフの皆に
感謝です

オープン以来誰一人欠けることなく
皆で頑張ってくれました
皆さんが居なかったら
今の仁愛歯科は在りませんでした
どうもありがとう!
本当にお疲れ様でした

みんな、凄い成長したね!
一人ひとり個性的に輝いています
患者様に褒められる仁愛スタッフ
僕の自慢です
僕も負けないように頑張りますね
来年もよろしくお願いします


僕らスタッフをいつも心配してくれて
応援してくれた患者様

お惣菜
クッキー
みかん
かき
バナナ
りんご
お土産
その他
ドンペリの差し入れまで貰ってしまって

本当にありがとうございました
来年ももっともっと良い医院になるように
頑張っていきます!
皆様の優しさが思いやりがとても嬉しくて
最近、どうやら涙もろくなったようです(苦笑)

12月最後の患者様はカルテナンバー941番でした
12月は410名の患者様の御来院に
心より感謝いたします


技工士さん
材料屋さん
メーカーさん
薬局さん
その他大勢のサポートしてくださった方々にも
心よりお礼申し上げます
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


そして
いつもいつも僕らを励まし
助けてくれた
大家さん
友人
家族

息子に感謝です
いつも本当にありがとうございました


2007年は
医院の開業
子供の誕生
と大きなイベントが立て続けにあり
とても幸せな一年でした

2008年は
子供の成長
医院の成長
まだまだきっと楽しいことがいっぱい待ち受けています
とても楽しみな一年になるでしょう

皆様の新たな一年も
とても良い年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

感謝

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ