ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >チョコレート
ブログ

チョコレート

2008年2月11日 23:25

患者さんからチロルチョコのプレゼントを頂きました

どうもありがとう!
とっても美味しかったです

そのチロルチョコの包装には
患者さんの
赤ちゃんや子供の写真やメッセージが
プリントされていました

あ!
すごい

いつも色んなものや色んなことを教えてくれるのですが
いつもいつも驚かされます

14日は、男性の患者さんにチョコなど配っちゃおうかな?
なんて、スタッフと話していたところ

残念ながら今からではバレンタインに間に合わないそうで
あ~~もっと早く知っていれば

また歯医者さんでチョコレートってどうなの?
なんて笑われそうだけど

先日1111番目の患者さんに
ポッキーをプレゼントしてしまいました

何でも、
11月11日がポッキー&プリッツの日
だそうで、
ちょっと無理やりです(笑)

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ