ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >大西結花さんのインタビュー
ブログ

大西結花さんのインタビュー

2008年6月 1日 01:36

さてさて、最近Blogの更新が・・・
申し訳ありません

実は、色々、色々あったのですが
追いつきません

風邪が流行ってますね
皆さんもお気をつけ下さい


ところで、
エクスマ「売りにくいものを圧倒的に売る」セミナーin名古屋
でお話させていただいたこと!

東京に次いで二回目でしたが、
やっぱり緊張は隠せませんでした

でも、楽しかった!
少しは皆さんのお役に立てたでしょうか?

次は6月26日 in大阪です!
楽しみです


さて本題
なんと、スケバン刑事で有名な大西結花さんが!
御来院下さいました

と言っても、
患者さまではありません
雑誌で板橋の医療を取り上げているとのことで
仁愛歯科クリニックにも白羽の矢が当たりました!

僕ときたら
ここぞとばかりに話しまくり

先生は、普通の先生の倍は話してますよ
ですって・・・とほほ

エクスマのこと
仲間のこと

ヘルスプロモーションのこと
諸井先生のこと

志のこと
家族のこと
スタッフのこと

実は話したり無いんだ(苦笑)

しまったよ・・・
お陰でサイン貰うの忘れちゃった

やっぱり素敵な方でしたよ

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ