ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >前世って!?
ブログ

前世って!?

2008年6月15日 00:49

患者さんに「前世療法」なる本を頂いた

これは、西洋医学の権化のような精神科の教授が
オカルトなど全く信じなかったのに

とある、退行催眠で解決しない患者との出会いから
前世や輪廻転生といったことを信じざるを得なくなった

その実話を元に4年の歳月を悩んだものの
社会的立場を失う覚悟で書いた
かつてベストセラーになった本だそうで

なるほど
とても面白い
内容は・・・読んでのお楽しみ

とりあえず、信じる信じないは別として

自分の前世ってなんだろう?
って思いませんか?

輪廻転生は何回も繰り返しているそうで
一口に前世と言ってもいっぱいあるわけだけれども

以前、友人のみどりんに聞いたのだけれど
大阪に、前世を見てくれる喫茶店が在るのだそうな!

そこでは、喫茶店のママが一世代千円で三世代まで
遡って教えてくれるそうです

眉唾か!?・・・でも楽しそう

う~~~~ん、知りたい
俄然知りたくなってきた!

もしかして、NLPの香利先生なら分かるのかな?
自らを魔女と呼ぶくらいだものな?
一度頼んでみようかな?

って、無茶だよね

などと考えていたら
そういえば、友人のタッキーの知り合いで
一度お会いしたチャネラーさんがいたぞ!
と思い出した時

なんと、この方からメールマガジンが届くではないですか!

これは、何かある!
前世が僕を呼んでいる!!!


と、早速お願いに行ってまいりました(笑)

さてはて、色々と見ていただいた結果
終に前世が発覚!

・・・実は獄中で縛り首だったりしたらどうしよう
などと、少しばかりビビりが入るも

ほ~~~~~~~~~~~~
と、一安心!

どころか、なになに!?

まじっすか!?

っほっほう

ほほほう

と、それはそれは大満足な結果でございました

え?
なにって?


オアフ島の三代目酋長

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ