ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >シェイク誕生日
ブログ

シェイク誕生日

2011年1月16日 21:21

こんばんはm(__)m


サンデーナイトは、いかがお過ごしですか??


診療時間は終わってしまいましたが更新してみました。

今日は仁愛スタッフ元気娘、シェイクのバースデーでした。

アロハ院長が、みんなにケーキを買ってくれてお祝いです(*^□^*)


いくつになっても誕生日は、おめでたいですよね!!

『シェイクおめでとう。』

話は変わりますが、ブログ担当に就任したア〇〇って書いたんですが、アロハではなく仁愛スタッフのアラレですm(__)m

昨年の9月から仁愛スタッフの仲間入りした新入りですが、末長くヨロシクお願いします(●^ー^●)


そんなこんなで明日は休診日です。


また火曜日にお会いしましょう!!

カテゴリー:未分類
このページの先頭へ