ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >ご無沙汰ですm(_ _)m
ブログ

ご無沙汰ですm(_ _)m

2011年7月 9日 20:51

ブログ更新を怠けてしまっていたアラレです


いやぁ~毎日暑い日が続いてますが、体調崩してないですか??


仁愛スタッフは熱い人間ばかりなので特に暑い(笑)

って、違うか...。


最近、仁愛歯科ではスタッフが辞めてしまってバタバタです

6月に、ぴよチャンが辞めてから忙しい日々を送ってます


これを猫の手も借りたいって感じですかね

うちの猫でも連れて来ようかな...笑

もしくはシェイクの家の犬の手を借りようかなぁ

ちょっと、アロハ院長に相談してみよっと...。

そぅそぅ、仁愛では衣替えでポロシャツからアロハシャツに変わりましたょ


機会がある人は、見にくるだけでも冷やかしにくるだけでも良いので寄って下さい


そんなこんなで明日は日曜日...。

世間は休みだけど、仁愛歯科は元気に診療してます


涼みに来ちゃって良いですょ 笑

カテゴリー:未分類
このページの先頭へ