ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >Dr ポルJr
ブログ

Dr ポルJr

2011年8月12日 18:48





こんにちゎ(^-^ゞ

夏ですね

暑さに負けず、みなさんは頑張ってますか?

ちなみに夏と言えば何でしょう

夏→アロハシャツ→仁愛歯科

ちょっと無理やりですが...笑


今日は、みなさんに紹介したい人がいるのでブログ更新をしてみました


題名の通り、仁愛歯科イケメンDrことポル先生の息子さんです


仁愛の夏のユニフォームに合わせて、アロハシャツで登場してくれました(*^_^*)


前月1歳になったばかりのヤングマンです


記念にアロハ院長と記念に1枚

そして、親子のツーショットも1枚

最後にソロで1枚


カメラマンしちゃった私です


将来は...やっぱりジャニーズかなぁ


もしくは、仁愛スタッフの旦那サンかも...笑


そしたらDrポルは...お父さんだぁ


そんなポルとJrも、これからは仁愛スタッフの仲間入りです


よろしくお願いしますm(_ _)m


みんなで仁愛歯科を盛り上げていきます


わっしょ~い

カテゴリー:未分類
このページの先頭へ