ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >クリスマスイベント
ブログ

クリスマスイベント

2011年11月29日 13:30




みなさん、こんにちはm(_ _)m

ブログの更新を、すっかり怠っていたアラレです


寒くなりましたね

もぅ冬です

そして、冬と言えば...


クリスマス?です


そんなクリスマスゎ私ゎ1人ぼっちになりそうだぜぃ


まぁ、そんなこんなで仁愛歯科でもクリスマスイベントを開催しちゃいます


パチパチパチパチ(o^_^o)


12月14日、午後3時半から午後5時半です

クリスマスリースを作っちゃおう


準備の関係上、予約して欲しいので受付のお姉さんに声かけて下さいm(_ _)m

話ゎ変わりますが、仁愛にまた新しい仲間が増えました


名前ゎ『こまちゃん』

歯科ゎ未経験ですが、とっても頑張り屋さんです!!

見かけたら声かけてあげて下さいm(_ _)m


そんなこんなで、私ゎお昼ご飯を食べます

カテゴリー:未分類
このページの先頭へ