ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >大量のアレが!!
ブログ

大量のアレが!!

2013年2月22日 15:48

こんにちは。
今日はなんだか、暖かいですね。
春が近づいてきているからなのかな??
家から仁愛まで、お散歩しながら来た、るーです( ´ ▽ ` )


今日、仁愛のスタッフルームに大量のアレが!!!!

image_20130222153343.jpg

割り箸が大量に!!
るーは気づいています。
なんで、大量の割り箸がここにあるのかをΣ(゚д゚lll)
仁愛スタッフなら、全員が気づいています。


アロハ先生が、日々練習している特技...
それは、


名刺で割り箸を切るヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

みなさんは見たことありますか??
あの名刺で、割り箸が切れちゃうんです!!
ウソだと思ったでしょ。


バナナのように割り箸やわらかくなれ〜
包丁のように名刺硬くなれ〜
。。。
エイッッ!!

ぜひ機会があれば見ていただきたい♡
アロハ先生の空いてるスキをねらって、お願いしてみては。

今日も笑顔で幼稚園、保育園、学校、お仕事がんばろー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやつ食べた後は、歯みがきしょうね。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ