ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >こんにちは☆
ブログ

こんにちは☆

2013年2月25日 14:20

週の始まり、月曜日。
ですが、
仁愛歯科クリニックは、お休みです。

みんな今頃、なにしてるのかな??
アロハ先生は、ゆっくり休んでいるのかな??

るーは、西台仁愛歯科クリニックで働いています。
ずっきーも一緒に働いています。

昨日、大量のアレが!!!!
スタッフルームに!!((((;゚Д゚)))))))


今、割り箸でしょ。と思いましたね??

違います。
ジャジャーン☆
image_20130225140901.jpg


トマトジュースです。


誰だろ??
こんなに大量のトマトジュースを飲んでいるのは。

るーは、とっても気になります。
あられも、気になっていました。

!!!

きっと、アロハに違いない!!

アロハ先生は、とっても忙しいので、るーはとっても心配です。
野菜不足なのかな??
ごはんちゃんと食べてるのかな??
ゆっくり休めてるのかな??

でも、
患者さんの笑顔が一番の栄養です。
歯医者さんは嫌われ者だけど、治った患者さんからの
ありがとうが一番のうれしいのです♡
るーも、お仕事がんばります。

今日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お昼ごはんのあとは、歯みがきしましょうね。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ