ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >週の真ん中、水曜日☆
ブログ

週の真ん中、水曜日☆

2013年2月27日 20:37

こんばんは〜
週の真ん中、水曜日( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、疲れていませんか??
火曜日休みのるーは、水曜日から一週間が始まるのです。


昨日の夜から朝にかけて雪が降ると思ったのに、朝目覚めたらパラパラ小雨が降っていました。
雨に負けないるーは、傘もささずに仁愛まで来ました。
お昼前には雨もやみましたね。
水曜日はなぜか天気が悪い気がする。
そんなこと思ってるのは、るーだけかな??


明日で2月も終わりですね。
春がすぐそこまでやってきています♡
春と言ったら、お花見。
お団子たべたいな(=´∀`)人(´∀`=)

明日は、暖かくなるらしいです。

でも、お花見はとうぶん先ですが。
暖かくなったら、お花みながらお団子たべよ〜♡


明日も笑顔で過ごしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夜寝る前の歯みがき忘れずに。
フロス(糸ようじ)も忘れずに。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ