ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >やった~新記録☆
ブログ

やった~新記録☆

2013年2月28日 20:24

本日三回目の更新。
新記録だ~


夕方なのに、お外もまだ明るいですね。
でも、もう夜ですが。

この前、自転車のカギがないな~。どこだろ~。
と探していたら、自転車にカギがささったままだった、るーです。

そろそろ、歯科のお話でもしょうかな。


るーは、アイスコーヒーをよく飲みます。
ブラックは飲めません。
お店に行くと、ランチの時は決まって、アイスコーヒーを飲みます。
ミルクとガムシロップは必ず入れます。
そんなるーは最近、着色が気になり始めました。

前回は、歯の色が気になったので、ホームホワイトニングを紹介しましたが、今回は歯の着色&茶渋が気になったので

ジャジャーン☆

トリートメントヽ(o^▽^o)ノ


なになにそれ??


どんな感じなの??

やると、どーなるの??

気になっちゃいました??


タバコやお茶、コーヒー等の着色が付きやすいあなた。

歯垢、歯石がつきやすいあなた。

おすすめです。

いつものお掃除にプラスするだけで、歯の表面の見えないキズを歯と同じ成分のナノ粒子でコーティングし、歯をピカピカにします。
トリートメントを行うことにより、汚れが付きにくく、虫歯や歯周病の予防もできちゃうんです。


伝わったかな??

髪の毛と一緒で、表面をコーティングしてくれるんです。

るーも、トイちゃんにやってもらいました。

30分後...

ツルツルする~(*^艸^*)

トリートメントは、ホワイトニングと違って、歯を白くするものではありません。

汚れを付着しにくくするものです。
完全に付着しないわけではありません。

なので


定期的に受けていただくと効果的です。

気になるかたは、ご相談ください。

るーも三ヶ月に一回、トリートメントをしょう~


今日も残すところあとわずか。
笑顔で、がんばるぞ~☆.・*(●^▽^●)*・。☆

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ