ホームメッセージクリニック紹介診療内容お問い合わせ

HOME >ブログ >虫歯さんΣ(゚д゚lll)
ブログ

虫歯さんΣ(゚д゚lll)

2013年3月15日 23:32

今日は、緊張してブログ更新するのを忘れてました。

こんな時間に、こんばんは。


この前、矯正チェックをアロハにしてもらいました。

そのとき、るーの左上の歯に!!


虫歯さんが住みついていました((((;゚Д゚)))))))


がーん。

あの日から、一週間。

ウソであってほしいと思い、フロス(糸ようじ)を一生懸命やる毎日。


虫歯でないことを信じ、きょんちゃんで予約を取りました。


そして、ついにその日が!!

るーは、休憩中。

きょんちゃんに呼ばれ、ユニットへ。


子ども達の大好きなドラえもんのDvDをつけ、リラックス。


口を開けて、見てもらうと。

!(◎_◎;)


虫歯だー(/ _ ; )


これは、治した方が良いね。


お願いします。

15分後。

キラーン☆

虫歯さんとは、おさらば(o^▽^o)/

やったー!!

しかも、ぜんぜん痛くない。


きょんちゃん、ありがとう♡


初期の虫歯なら、削る量も少ないし、痛くもない。
早期発見が大事。

やはり、定期的に歯医者さんに行って、見てもらうことが大切なのね。

毎日の歯みがきも大切だけれども、三ヶ月に一度の定期検診の方がもっと大切。


ぜひ、治療が終わっても定期的に仁愛へ。

カテゴリー:幸せのコイン
このページの先頭へ